« ハッピーマンでー | トップページ | my very nice iPhone case »

今日も、あふたーさんでーです<(_ _)>

おはようございます。

最近、妹との練習時間を作るのに、

悪戦苦闘しておりますw

KIYOKAでございますhappy01

さてさて、今回のKIYOKAのさんでーは、

お誕生日、半額クーポーーーーンupupup

片手に、TUTAYAへ(笑)

あっ、えー、厳密には、まだ誕生日来てないんですけど・・・(^^ゞ

半額クーポンは、生かさねばなりませぬsmile

jazzコーナーから、

Houseコーナーへ、

そして、Jpopコーナーを通りすがり、

再び、jazzコーナーへ。。。

ついでに、

自律神経にやさしいCD!!もお借りして、

全部で、10枚!!もの、しーでーさんを借りてまいりましたっhappy02

10枚借りて、1000えんちょいっheart04

い―買い物しましたww

こうして、自律神経を癒しつつww

振付、あんど練習、&、練習あんど練習!!!。。。

あんど芸術鑑賞で、感性を養いつつnote

レッスンで、たくさん吸収できるように・・・・shine

キバってIXA!!

http://www.do-one.net/ 

|

« ハッピーマンでー | トップページ | my very nice iPhone case »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

自律神経にいいCDなんてあるん!!聞いてみたいです笑っ

投稿: | 2010/09/14 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36724707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、あふたーさんでーです<(_ _)>:

« ハッピーマンでー | トップページ | my very nice iPhone case »