« 私は幸せ者です(From Okinawa) | トップページ | どようです。 »

まだ、Fridayなう

明日こそ朝起きたら、柴咲コウになってないかな~~~~bearing




今朝は、一瞬、沢尻エリカになってたんですけどね~~~~bearing






ASAYOなうですup

前に、JAZZ3のエクササイズで股関節いわす




2番プリエの恐ろしさ!と、いうエクササイズを紹介したところ、




どんなん??どんなん?って、えらい聞かれましたので、

今日は、その実態を公開します。





その、画像がこれだ!






1、2、3、






チャラ~~~~ンsearch


100910_1638_010001

太鼓のリズムに合わせて、2番プリエで更に腰を八の字にくねらせながら、進んで行くというものです!




ちょっと、大名行列みたいでおもしろい光景ですが、かなりキツイんですcoldsweats02shock

あ~~~~~~恐ろしや~~~~shockshockshock





coccoの歌詞より恐ろしや.......





|

« 私は幸せ者です(From Okinawa) | トップページ | どようです。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

私も沢尻エリカになってました(笑)(^-^)

なりたぁ〜いm(._.)m

投稿: Mix | 2010/09/11 14:14

アセロラドリンクのCMみたいです(笑)

みなさんナイス二番ですねshine

投稿: しほ | 2010/09/11 22:42

スゲ~☆彡
吉田Tジャズが懐かしいです。
あの全身使ったムーヴメントの筋肉痛したいッス!!!!!

投稿: 沖縄マユミ | 2010/09/14 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36663949

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、Fridayなう:

« 私は幸せ者です(From Okinawa) | トップページ | どようです。 »