« どようです。 | トップページ | ハッピーマンデー »

さんでーのイブニングに。

KIYOKAでございます!

今日の、バレエは、柔軟パレードheart04という事で、

身体がぐにゃんぐにゃんになってsign03

ってのは、ちょい、、、いや、結構言い過ぎでごゎすが・・・

良い感じにほぐれた身体を、

来週のTranqRoom10周年パーティに向けた、

バントの皆さんとの、

公開りはーーーーーーさーーーーーるーーーー

の、極度の緊張により、

一気にガチガチに戻してしまったというhappy02sweat01

ジャズの生演奏の方の演奏と、

自分の作った振付を合わせる!!!!

私も初めての経験でして、

その極度の緊張のために、

友人に、「よろしくございました(笑)」という、

未来形なのか??、過去形なのか??

なんとも意味不明なメールまで送りつけてしまいましたban

でも、最後はなんとか、

私たちのダンスもカタチになり

、、

昨日、わたくしも、ハタチになり・・・(゚m゚*)<あっKIYOKA成人シマシタw]

ライブの最後に、Happy Birthdayを演奏して頂き、

今日も、ハッピーな1日でしたwink

ダンスって素晴らしいぃ~ん♪♪

あっみなさーん、「まいごのねこ」は、11がつ23日でーっすっup

是非見に来て下さいねー★☆

キバってIXA!!http://www.do-one.net/

|

« どようです。 | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36829272

この記事へのトラックバック一覧です: さんでーのイブニングに。:

« どようです。 | トップページ | ハッピーマンデー »