« どようびです。 | トップページ | トニーが、ティーチャーに...... »

今日は、久々に早寝をします。

おはようございますnote

にちよーたんとーのKIYOKAですheart04

私達は、昨晩は、アートイベント「AR-T-SHIRT」

そして、今朝は、「平安学園祭」に出演してまいりましたhappy02

「AR-T-SHIRT」では、

たくさんの画家さんたちに描かれた、

いっぱいのあたたかなTシャツたちに囲まれて・・・confident

「平安学園祭」では、

多くのパワーあふれる高校生たちや、

在校中、いつもお世話になっていた先生方に囲まれて・・・heart02

踊ってきましたっshine

合唱・演劇・バンド・模擬店・個人企画・教室企画・・・・

高校生って・・・・

、若い笑

いざ、卒業してしまうと、

そう感じてしまいますね。

ちなみに、妹のクラスは、演劇で学年2位だったらしいですw

私の時は、3位だった・・・

まーけたーshock

画家さんと、

高校生の皆さん、

良い刺激をたくさん頂いた、楽しい、うぃーけんど!

となりましたfull

今日は、少しぐったりしてしまいましたので、

久しぶりに、早寝で、体をやすめます・・・・っ<(_ _)>

さて、皆さん!京都府内で、全国最高気温 39.9度が

記録されたそうですよーsign03

ひえーーwobblysign03

微熱どころか、インフルエンザ級の高温ですgawk

皆さん、ダンシング中も、

水分補給をお忘れなくup

ではでは、暑さに負けず、キバってIXA   

http://www.do-one.net/index.html

|

« どようびです。 | トップページ | トニーが、ティーチャーに...... »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36558969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、久々に早寝をします。:

« どようびです。 | トップページ | トニーが、ティーチャーに...... »