« またどようです | トップページ | ハッピーマンデー »

さんでーのいぶにんぐ!

KIYOKAです。おはよーございます!

終わりました!!

Tranq Room 10周年ライブ。

Sn3j0994

(↑オーナーが2徹して、一つ一つ面相筆で書きあげたという、ステージバックですsign03sign03)、

いつもお世話になっている、ライブハウスでlovely

いつもお世話になっている、ジャズトリオの皆さんとnote

セッションも、なんとか無事終える事ができましたdash

まだまだ、課題はいっぱいですが、

パーティーを盛り上げるお手伝いができて、光栄ですshine

共演者の皆さんも、超豪華ribbon

歌手の桜井まみさん。。。

http://www.myspace.com/sakuraimami

彼女が歌えば、

彼女の中に、時が流れるconfident

癒しのお声は、マイナスイオンいっぱいheart01

疲れが一気になくなるような、素敵なうたごえでしたribbon

Nabowaの皆さん。。。

http://www.nabowa.com/

時計メーカー「CITIZEN ATESSA」の最新PV音楽を担当なさるような、

京都の超有名ミュージシャンさんたち。

実は、私も、一度聴いたときに感動して、先輩のCDを即借りしましたw

個性の爆発が4人寄ると、

絶妙のハーモニーを構築する。

ジャンルは、Nabowa! とにかく、ファンキーな音楽に心躍りましたhappy02

ななななななんと!!!

ライブのいっちばん最後は、Nabowaさんとセッションさせて頂いて・・・sign03

Nabowaさんも、楽譜無し!!!!

完全セッション!!!!

続きに、続いて、 

おそらく、15分くらい???ノンストップ・インプロヴィゼーション大会pout

とっても楽しかったです。感動と感謝で、言葉が出ません。

その時は、アドレナリン効果ですが、

きっと、明日は起き上がれません(笑)

夏季休暇最終日、素敵な1日になりましたshine

ありがとうございました<(_ _)>

明日から、大学ですup

お仕事・学校、キバって行きましょう!!

http://www.do-one.net/ 

|

« またどようです | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

またもや、観に行けなかった(><)

生バンドを引っさげセッションなんて最高やな~~good

投稿: もなこ | 2010/09/28 01:33

もなこさん

ほんとうに、最高でした!!
目の下のクマさんは、完全無視で、未だにテンションが上がったままですcoldsweats01
たくさん、学んで、
思い切り楽しんだ一日でしたheart01

投稿: きよか | 2010/09/29 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36945867

この記事へのトラックバック一覧です: さんでーのいぶにんぐ!:

« またどようです | トップページ | ハッピーマンデー »