« 8月29日☆彡 | トップページ | ありがとう♥とwho's pex? »

ハッピーマンデー

のんびりマンデー中のASAYOですup




土日は、キッズ達が楽しみにしていた、DO-ONE合宿でしたhappy02




13人のKIDS &  Jrが参加しましたhappy01




花火大会では、サホの股の下をネズミ花火が転がって行くという、ミラクルがおこったり、



私が、放ったプロペラという花火が空高く舞い上がり、4階の建物の屋根へあがったりshock



大興奮でした!



スタジオに戻って、素麺を食べて、お待ちかねの肝試しへshock



肝試し前の吉田先生の怖い話が効いたのか、無理~~~~泣き出す子も出たり、エレベータ内に閉じこもるチームもあったりhappy02



でも一番に行った、アン、すず、ますみチームは、なんなく問題もクリアーして帰ってきましたeye



各グループで反応が違って、見ていて楽しかったですhappy01




そして、消灯!



で、寝るわけも無く、恋バナで盛り上がっていたようでしたsmile




全員が寝たのが朝の6時頃shock



寝てる姿は、本当に天使のように、かわいかったです!

2148147_570272580_168large

2148147_570272582_3large

でも、6時に寝たのに、8時に起きてきましたshock



ティッティリーーーーーwobbly

ブランチは、ホットドッグバイキングに、ゲーム大会!



食中毒や、けが人も出ず楽しく無事に終わってなによりですm--m




一月に1回やりた~~~~い!って子供達は言ってましたが、











無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







でも、また来年やりましょね!!








|

« 8月29日☆彡 | トップページ | ありがとう♥とwho's pex? »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです♪(^-^)

月に一回ゾンビ大会やりたいです(笑)

投稿: | 2010/08/31 12:26

ソウメン・・・ごちそうさまでした

そして、お疲れ様でした!

こどもちゃんの元気には・・・勝てませんw

投稿: きよか | 2010/08/31 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36444835

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 8月29日☆彡 | トップページ | ありがとう♥とwho's pex? »