« 残暑満開☆土曜日 | トップページ | あれあれ?マンデー »

猛暑の新風館!!

今日は、一日、

激アツの新風館で過ごして参りましたsign03

熱中症気味の、KIYOKAですcoldsweats01

今日は、ワタクシが、副会長を務めている

タップダンスサークル ShimShamの、

今年最初のイベント出演をしてきましたhappy02

学生のサークルではありますが、

教えたり、一緒に練習をしながら、色々と気付かされる場面は多く、

また、多くの方と関わる為、責任重大ですww

すごく学ばせて頂いていますshine

今回は、タップ歴最短3か月と3週間!!

という新メンバーも含め、

無事に、ステージを終える事が出来ましたlovely

まだまだタップダンスは、日本でマイナーなダンスですので、

少しでも、タップを楽しんでくれる人が増えると嬉しいですねwink

今週は、金・日とイベントうぃーくで、少し夏バテになりそうですが、

素敵な夏休みですheart01

なんと!!

妹は、明日からもう、高校が始まりますwobbly

最近の、小中高生の夏休みは短いcrying・・・

ワタクシ学生は、まだ夏休みなのでsmile

えんじょい だんしんぐ したいと思いますhappy01

皆さん、熱中症!!!あと、食中毒!!!にも、お気をつけ下さいねsweat01

キバってIXAuphttp://www.do-one.net/ 

|

« 残暑満開☆土曜日 | トップページ | あれあれ?マンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36308682

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑の新風館!!:

« 残暑満開☆土曜日 | トップページ | あれあれ?マンデー »