« 妹に服買ってもらいました☆ | トップページ | 暑いです。 »

花★金

昨夜、横井先生とレッキンのショウを観に行く夢をみました。






ASAYOですup




いやいや、横井先生出てる人やしhappy02





ちなみにチケットは、長谷川君からもらいましたcoldsweats01






さてさて、今日のJAZZ3。




吉田先生が、突然の2番プリエでクロスフロアーshock




ちょっと、先生ヤバくなった???????





って、一瞬焦りましたが、かなりキツイ、







トレーニングでございましたm--m







あ~~~~~、左の股関節がおかしい(><)




でも、かなり効きました!!






おまけに、ショートプログラムで皆、撃沈shock





太鼓の人、帰らないで~~~~~~って思うの私だけですか??





太鼓の後に、こんな事が待ってるなんて........







明日、午後からの受付嬢は、きっと動けませんので、よろしく......shock








|

« 妹に服買ってもらいました☆ | トップページ | 暑いです。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

もなこさんが動けなくなるのめずらしいです!!
頑張って下さい

投稿: | 2010/08/28 00:20

動けるわ!!


てか、MIX!!

投稿: もなこ | 2010/08/28 01:26

はい(笑)Mixです(笑)

投稿: Mix | 2010/08/28 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36396709

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 妹に服買ってもらいました☆ | トップページ | 暑いです。 »