« 土曜の打ち上げin亀岡 | トップページ | HAPPY MONDAY »

ぱっど出演終わりました!

NY帰国後初の、イベント
P.A.D 5が終わりました。
あっ、KIYOKAですっ、おはようございます<(_ _)>
昨日は、えみせんせが、見に来てくださいましたーhappy01




私個人としては、

やはり、反省だらけでしたが、



踊っている時は、凄く楽しかったですshine



そして、
終わってから
ヤザキ先生はじめ

たくさんの出演者さんやお客さんに
声をかけて頂けたのが、


とても嬉しかったですheart01


ダンスや、絵。
いろいろなパフォーマンスをみて、すごく勉強になりましたhappy02
主催の菩須彦さんのライヴペインティング。

今日、クラブに命を宿した龍も、

1551685231_74

こ 怖かった(笑)
画像が粗く申し訳ありません。
見ていて鳥肌が立つ。




本当に、アートの力とは、
そういう事でしょうか


私は、菩須彦さんの描く絵のような

一筆一筆、全てに意味のある

タップを踏む事が私の目標であります。


大学の先輩、さよこさんの絵は、
やっぱり、美しくて....キレイ。。。

1551685231_195

さよさんの絵は
女性の美しさを語る


私は、身体でそれを表現できる人になりたいなぁと感じます。
(お写真は、途中の様子です)








最後は、
石田あいさんに、名前を書いて頂いてlovely

1551685231_251

嬉しくて涙が出そうだww
るん②で帰りましたheart04


ぱっどを、満喫して帰ってしまった為に・・・
昨晩は、寝ずに、憲法の試験の持ち込みノートを作っておりましたがcoldsweats01
昨日の全ての出逢いにゎ
何にも代えがたい...
大きな意味がありました。

P.A.D の皆さん、ありがとうございました!



私は明後日から、夏休みですー!
この夏も、DO-ONEで、おどりまくりましょーhttp://www.do-one.net/up

|

« 土曜の打ち上げin亀岡 | トップページ | HAPPY MONDAY »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!かっこよかったよー!!
なかなか長丁場であの狭い空間でも楽しめたね☆知らない人同士なのに、声かけてくれたりして、おもしろかったよー。

投稿: emi | 2010/08/02 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35993596

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっど出演終わりました!:

« 土曜の打ち上げin亀岡 | トップページ | HAPPY MONDAY »