« 亀岡花火大会とPOP代行☆ | トップページ | あささん出来るのダンスだけか! »

がむしゃらなまなざしを、明日へ♪♪

おはようございます!

今日は、1か月振りのバレエとなり・・・

明日以降、筋肉痛で、

人間とは思えない動きを、御披露いたすと思いますorz

KIYOKAですhappy01sweat01

,

,

さて、

昨日のJAZZ1は、私の大好きな曲、

ドラマ「タンブリング」の主題歌である、「まなざし」でしたhappy02

T

ちなみに、私は、一番左の、タモト清嵐(そらん)くんのファンで、

このドラマを見ていたのですが、w

T1

ワタクシも、みーはーな女子の一員であるなぁと実感します(笑)

この「まなざし」。。。歌詞がまた、素晴らしいのです!!!lovely

夢を追いかける事は、悪くないんだなぁーshineと、

過去を、受け止めないと、前には進めないんだなぁーdashと、

純粋に勇気をもらってしまった、ワタシ・・・・プライスレス・・・coldsweats01

キャストの皆さんは、このドラマのためだけに、

半年間、新体操の猛特訓を重ね、演技のシーンをとられたそうですよっsign03coldsweats02sign03

俳優さんって、本当に凄いですね。。。

つま先は、やっぱりポイントです!!(笑)

そして、明日から、平日ですー

THIS WEEKも、キバって行きましょう!!http://www.do-one.net/

|

« 亀岡花火大会とPOP代行☆ | トップページ | あささん出来るのダンスだけか! »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

平日…(T-T)でもすぐにお盆休みだね(笑)ダンス三昧いぇーい♪

投稿: | 2010/08/08 22:46

やっぱ若いな......


わたし、全然あきませんでした(><)

なるべく、あの振り続きませんように......


ティーチャーごめんなさいm--m

投稿: もなこ | 2010/08/08 22:50

今も、夏休みで、
サークル→レッスンで、ダンス三昧いぇーいですhappy02

王妃、お若いですからぁぁぁheart01
あの曲は続いてほしいと思いつつ、
うまく踊れず複雑な心境です(笑)

投稿: 浄華~きよか | 2010/08/13 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36082453

この記事へのトラックバック一覧です: がむしゃらなまなざしを、明日へ♪♪:

« 亀岡花火大会とPOP代行☆ | トップページ | あささん出来るのダンスだけか! »