« がむしゃらなまなざしを、明日へ♪♪ | トップページ | 後ろ姿 »

あささん出来るのダンスだけか!

先日、夜中に無性にネズミ花火がしたくなり、MIXの忠告も無視し玄関前でネズミ花火強行.............



思いの他激しい音を立てながら回るネズミ花火、挙句となりの家の玄関前まで転がって行き




バンッimpact




て大きな爆音を響かせ奴は散った.........



おとなりの、Mなみさんごめんなさいm--m




ASAYOですup





そして、土曜日どうしもネズミ花火をやりたい私は、仲間を2人誘い近所の公園へfoot





やはり激しく回るネズミ花火、おまけに宙に浮き出しテンションMAXupいた人MIX、TANX!





そして、その公園のとなりには、老人ホームがある事なんざ、私たちは



























知っていた。








ガビーーーンshock





ごめんなさいm--m





そうそう、タイトルに戻ります。



前回行った沖縄でビーチバレーしたんですが、私のビーチバレーのどんくささに、




沖縄マユミが「アサさん出来るのダンスだけかーーーーー!!」って叫んだんです。



で、最近やたらその言葉が胸に響き、今までの人生を振り返ると、



わたし、要領が良いだけで、あんまり何も出来てないことを思いだしたsad

だから、私がダンスの先生出来てるなんて







奇跡だeye


http://www.do-one.net/

|

« がむしゃらなまなざしを、明日へ♪♪ | トップページ | 後ろ姿 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

王妃ダンスでいいと思います☆

ダンス楽しいし、王妃の振り付けレッスン楽しいし☆☆

それだけ出来たらいいでしょ〜(^^)v

しかしあの言葉にはわらわされましたから時々使わして頂きます(笑)

投稿: ☆☆☆ | 2010/08/10 14:42

うんうん、ダンスぴかイチ☆彡日々の賜物ですよ!!

あん時はダンスと飲み以外のasaサンを見れた日でしたね。

みんなが笑いながら楽しく過ごせた日でしたね❤

投稿: 沖縄マユミ | 2010/08/11 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36101265

この記事へのトラックバック一覧です: あささん出来るのダンスだけか!:

« がむしゃらなまなざしを、明日へ♪♪ | トップページ | 後ろ姿 »