« 久方ぶりです★ | トップページ | 残暑満開☆土曜日 »

花☆金

花金の今日、帰りにパチンコ屋さんか思うほど、ネオンぴかぴかのバギーが4台連なって走ってるのを目撃しました!



えっ???此処は、UFJか??さゆり何処??って思った




今日も、元気やけど寝不足のASAYOです!!




今日のJAZZ上級は、ジャンベありでしたgood



先週、生ジャンベレッスンめがけ、たんぼす兄さんがJAZZ3に初参戦したのですが、ジャンベ兄さん山登りの為お休みで、ただただ撃沈して帰ったのですが、



今週は、無事ジャンベ兄さん(斉藤さん)下山出来たらしく、有りでした!


でも、たんぼす兄さんはお休みでしたcoldsweats01






やっぱ、生演奏は良いな~~!!



頑張れる!!



それと毎回、吉田先生が生演奏者いるのに、音鳴らそうとオーディオ触りに行って、



あ~~~っwobblyて、なるのが、おもしろいです!!




明日は、JAPANですが、DO-ONEでは、レッスン満開ですよ!!




しかも、午後から受付はASAYOでございますm--m



飛び切りのツンデレでお待ちしておりま~~~す!!




100813_1830_010001

ひょっとしたら、こんなかわゆい子猫にも会えるかも!!



come on!http://www.do-one.net/




|

« 久方ぶりです★ | トップページ | 残暑満開☆土曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ジャンベ兄さん休みやったんですね(T-T)
たんぼにいさん残念です(T-T)
四人でまた花火しましょ♪
日曜日♪(^-^)

投稿: | 2010/08/21 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36274703

この記事へのトラックバック一覧です: 花☆金:

« 久方ぶりです★ | トップページ | 残暑満開☆土曜日 »