« ぱっど出演終わりました! | トップページ | トレーニング »

HAPPY MONDAY

土曜日曜は、プロレスいやYAMATO祭りからの、セントラルパーク祭りからの、修行祭りで祭り三昧の




ASAYOですup




はい。まったく意味分かりませんねsweat01




まず、土曜と日曜はドラゴンゲートプロレスリングを観戦し、YAMATOを応援してきました。

2148147_412834300_124large

もう7割冷めてたんですが、誘った友達がはまりまくりで渋々行ったのですが、


やはり、生で会ってしまうと8割戻りますcoldsweats01


しかも、YAMATOはこっちがちょっと引いてしまうほど、私の声援に「はいpaper」って答えてくれたり、握手してくれたりlovely


頭痛いと思うでしょ?



でも、友達も回りも驚くほどなんです。



まっ、きっと声がよく通るからなんでしょうけどねcoldsweats01


次こそは、沖縄まゆみも滋賀まゆみも連れて行き、電話番号GETします。


いや、してもらいますwink

2148147_412834072_159large

そしてYAMATO祭りの後は、TP(テーマパーク養成コース)の外部講師のレッスンのスタジオ開け閉めのため、DO-ONEへ



レッスン中暇なので、ランニング行ってスタジオ戻ると、なんだか近所が騒がしいeye



事件か??と思い、騒がしい方へ向かうと


前のスタジオの近くの、私が勝手にセントラルパークと呼んでる公園でお祭りが、


2148147_412834316_221large

なんか、訳もわからずチョロチョロしてたら、見た事ある顔が

2148147_412834008_121large

すずのですhappy01

浴衣姿とってもかわゆすでございましたhappy02

いやいや、近所の祭りもなかなか楽しかったです。



その後はMIXと、ブログ書かない、たんぼすとパッセの修行を木の上でしてました。



もう、引き上げまくりで今日は筋肉痛ですsadsadsad


スタジオは、休みでも私たちは、日々精進です!!



DO-ONEは水曜日(4日)から休み明けOPENです!

あと一日、お待ち下さいませ!



100802_0121_020001_2

ティッティリーーーーーーーーーーーーsmile



http://www.do-one.net/

|

« ぱっど出演終わりました! | トップページ | トレーニング »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

パッセなかなかしんどかったです(笑)
すずのめっちゃかわいい〜(^^)vですね♪

投稿: | 2010/08/03 08:59

ラストに、テッティリーがあるとは、、、、油断してたんで、吹きました。

投稿: Emi | 2010/08/03 09:13

きっとMIX=>弟に、アメピグで修行しても上手ならで!!って突っ込まれたcoldsweats01
すずの、かわいいやろ??scissors


えみ=>まだ、治らなんのですsad

投稿: もなこ | 2010/08/03 19:37

YAMATO祭、是非是非、MIXと行きましょう♪
番号GETぢゃ((w´ω`w))

投稿: 沖縄マユミ | 2010/08/05 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/36003794

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY MONDAY:

« ぱっど出演終わりました! | トップページ | トレーニング »