« 土曜の寝屋川 | トップページ | ハッピ~マンデ~なう »

帰国。

時差ボケまっしぐらの、きよかですribbon

ダンスがしたくて仕方ないのに。。。

サークル活動もそこそこに、、、大学のゼミのレポートと戦わんくてはならない現状catfacesweat01

NY。

初めは、落ち込んだ事もありましたが・・・

反省いっぱいでしたが・・・

本当に、良い経験をさせて頂いた。。。

それを、今帰ってきて、大いに感じておりますup

NYに行って、

4日間の、プログラム、リハーサルも含めて

私は、16人の先生のレッスンを受ける事が出来、

たくさんの素晴らしいダンサーに出会いましたlovely

ディレクターのSusan

Sn3j0777

Tap City 主催の Tony。 偉人なのに、とってもお茶目☆彡

Sn3j0780

私達の為に、3年前出演した時の、DVDを用意してくれましたheart01

We LOVE・・・の Guillemheart04

Sn3j0779

急遽!!帰る前々日に、レッスンを受ける事が出来た、Jason !!

Sn3j0791

レッスンは・・・、げきちーんでしたが、楽しかったhappy02impactsweat01

とても、優しいお方でした!

そして、なんといっても、

4日間、振付を頂いて、ステージ出演でお世話になった Barbarakissmark

Sn3j0781

自分の写真フォルダに収まった、偉人の数々に、

未だ、戸惑い気味ですが・・・(笑)

大変有りがたい機会に恵まれましたshine

まだまだ、載せたいお写真&お話だらけですが・・・・。

次の機会に♪

また、

昨日は、私達の大好きなDrakskipさんにお会いしてまいりましたheart

NYでも、「あなたたちの使ってた音楽は、Beautifulね!」と、大好評★☆

素晴らしい音楽との出逢いにも、感謝感謝です。

いつか、また、共演させて頂けるように、これから精進ですsign03

DO-ONEの発表会→コンテスト、そして今日までは・・・

特に、学ぶ事だらけでした。

これからも、何かとイベント続きですが、

謙虚な姿勢を忘れず、いつまでも貪欲に頑張っていきたいと思いますっ!

Luv DO-ONE!!

キバってIXAsun

http://www.do-one.net/index.html

|

« 土曜の寝屋川 | トップページ | ハッピ~マンデ~なう »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~~~~~!!


写真もっと見たい~~~~!!


いやいや、色んなものを吸収してきたみたいやね!!


たんぼす、櫻もいっぱい刺激受けて、やる気マンマンみたいでしたよ!!


時差ぼけ直して、レッスン早くおいでね~~~!!

投稿: もなこ | 2010/07/20 01:12

おかえりなさいdelicious

キヨユウさらにパワーアップやなshine

投稿: しほ | 2010/07/20 02:16

落ち込んだりもしたけれど、、、のフレーズが、なんだか魔女の宅急便のキキを彷彿とさせましたわ。

おかえりなさい!!

さらにぱわーあっぷだねー!

投稿: Emi | 2010/07/20 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35812754

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国。:

« 土曜の寝屋川 | トップページ | ハッピ~マンデ~なう »