« 夏ですよ~ | トップページ | 土曜の寝屋川 »

花☆金浴衣で祭りにGOなう

3夜連続で祇園祭りに行く事になり、祭りを満喫しまくった



ASAYOですup



いや~~~人が多いだけの祭りに、行く人の気が知れない派の私が、3夜も出向くなんて.....



1日目=>コンテメンバーと

2148147_206825509_233large

最初に食べてしまった佐世保バーガーでお腹いっぱいになってしまい、他が食べれなくなったsad

よしたく先生がスーパーボールすくいで10個ぐらいすくったのに、3つしかもらえなかった。

あと、ヤザキ先生が缶ビール500円で買ってた。私は、300円で生ビール買ったbleah

2日目=>まゆMIX+はらPEXと

2148147_206825079_93large

この日は、サザエのつぼ焼きの所にしかいなかったsmile


イケメンの美容師さんたちがサザエを焼いてたんですが、仲良くなってサザエをおまけしてくれたり、生ビールただで飲ませてもらったり、向えのトルコアイスおごってもらったり、いたれりつくせりhappy02

まるでホストクラブに来たようでしたhappy02

しまいには、そのトルコアイスのトルコ人もやってきて、トルコアイスばかり持ってきてくれてもう3年は、トルコアイス食べたくなくないです。

3日目=>高校の同級生と、なぜだか原PEXも.....なんでや!smile

2148147_206824515_157large

高校のテニス部仲間と行ったのですが、PEXもついてきました。

新風館には、持田香織がLIVEしてたけど、祭りやいうのに座ったままバラードばかり。

祭りやで!って8回くらい思ったから、すぐに新風館を後にした。

この日は、流石に人が多すぎでもみくちゃsad

やはり、人多いだけやのに行く人の気がしれない派にもどった。

3夜連続で行って分かったこと!

祇園祭りは、遅がけにいくべしgood




来年こそは、DO-ONEうちわを作ってみんなで配りに行きましょう!!

2148147_206825041_118large


http://www.do-one.net/


















|

« 夏ですよ~ | トップページ | 土曜の寝屋川 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね♪
さざえもっと食べたかったです>。<
しかし、あのホストクラブわらけました笑
取るトルコのおっちゃんウインクばっかするし
わらけました笑
次は花火大会行きましょうね♪笑

投稿: mix | 2010/07/17 19:50

いいなぁ~みんな浴衣姿かわゆすですheart01


浴衣姿の人めっちゃいるナウ

帰るだけの私( ̄ロ ̄;)チーン

投稿: しほ | 2010/07/17 21:52

楽しかったですねー!そして、オンニの満喫ぶり!!
すげー!!笑

投稿: Emi | 2010/07/18 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35785542

この記事へのトラックバック一覧です: 花☆金浴衣で祭りにGOなう:

« 夏ですよ~ | トップページ | 土曜の寝屋川 »