« YOーGA | トップページ | 土曜の打ち上げin亀岡 »

汗☆汗☆汗の花☆金

今日は、5週目でDO-ONEはお休みなので、



MIXと、滋賀の立木山に登って、厄除けをしてきましたdash




はい。厄年のASAYOですupwobbly

2148147_376525449_64large

700段余りあるこの階段をひたすら登ると

2148147_376525456_77large

境内に到着sweat01sweat01


ここから更に登ると、鐘がつける所もあり


2人とも緩やかに鐘をつきましたhappy01

2148147_376525491_202large

2148147_376525480_79large

そして、おみくじ!

2148147_376525467_217large

私は、吉でしたdespair


中途半端やな......

でもMIXは、凶でしたcoldsweats02

吉でよかったcoldsweats01

てな訳で、厄除けも無事に済また後は、お化け屋敷にGOしましたshock



DO-ONEの水曜日バレエメンバー、ビューティー3の一人、ビューティーワン亀さんの旦那様の亀田染工の超話題のお化け屋敷!!



映画監督が監修されてるお化け屋敷なんですshock

2148147_376525441_167large

ホラー映画やゾンビ映画を見るのは好きなんですが、お化け屋敷は苦手で入った事がない私......




終始ビビリまくり、ゴメンナサイと連呼し、サンダル脱げて、裸足でゴール.....




ほんまに、怖かったですshock

まだ9月までやってますので、皆様も是非行ってみて下さいm--m

その、後はエリちゃんも合流して、城陽にあるスーパー銭湯

「一休の湯」で色んな意味で疲れた体を癒して、金曜終了!!

2148147_376525496_220large

まったく踊ってなかったけど、充実した1日でございましたm--m



そうそう、明日は5週目ですが、DO-ONEありますよ!!

私は、ドラゲー観戦に行きますが、皆様はDO-ONEでダンスしてくださいgood

あと8月1、2、3日はお休みですので、よろしくお願いしますm--m

http://www.do-one.net/



|

« YOーGA | トップページ | 土曜の打ち上げin亀岡 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

私もこないだ天満宮でおみくじ引きましたshine


凶でした…チーンshock

投稿: しほ | 2010/07/31 05:38

凶…(T-T)
でも昨日は楽しかったです(^-^)
たちきさん意外にすぐでしたね(笑)

お化け屋敷は、最高でした♪♪

しかし、よーわろて、幸せな一日でした☆☆☆

投稿: Mix | 2010/07/31 08:12

heartASAYO先生~lovely
お化け屋敷楽しそうですねupup
大声で叫んでそうですrundash笑 

投稿: PEX | 2010/07/31 08:56

しほ、MIX=>わたし、凶はひいたことがないわup

きっと、凶なんてひいたら大吉でるまで、おみくじひきそうcoldsweats01

ガチャガチャか!ってcoldsweats01


おうPEX=>広島PEXはどうPEXか?お化け屋敷は楽しPEXでしPEX!

PEXも一人で、ホテル肝試しPEXしたらどうPEXか?

投稿: もなこ | 2010/07/31 11:06

お化け屋敷、そない怖かったですか??行きたいけど、怖いえみです。

投稿: Emi | 2010/07/31 17:39

お好み焼きはおいしPEXhappy01ですけど、
もう京都に帰りたPEXですsad
今晩あたり1人肝試PEXeye
絶対何かいるPEX~cat

投稿: PEX | 2010/07/31 20:15

日記云々より、『投稿: PEX』ってのが一番ツボやわw
何気にいっとんねん!HARAPEX!!

投稿: たんぼ | 2010/07/31 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35962733

この記事へのトラックバック一覧です: 汗☆汗☆汗の花☆金:

« YOーGA | トップページ | 土曜の打ち上げin亀岡 »