« それでも、パッションは大事にしてたいゼ♪ | トップページ | すいすい水曜日♪ »

さ・・・さんでーではなく・・・

チューズデーになってしまいましたcoldsweats01

さんでーKIYOKAでございます!

みなさん、おはようございますsun

先日は、Step Up お疲れ様でしたーheart01

私は、来週出演する、P.A.D.5というイベントに向けての練習の為、

残念ながら、見に行くことができませんでしたがweep

あさよセンセの日記から、

やっぱり、きっずのソウルは、熱いんだなーsign03と感じます☆彡

私も、あと二カ月ほど、まだ未成年なのですが(笑)

キッズさんたちの、ソウルに負けない、

パッションで、頑張りたいなぁーと思いますheart02

さて、最近、

土から出てきちゃってup

そのまま、アスファルトの上で、ご臨終のミミズさん方をwobbly

よく見かけるのですが・・・・

人間としては、とても迷惑なのですが・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも、よく考えると・・・

彼ら、熱すぎて、土の中にいれないって事でしょうか??

そらぁ、私達人間も、暑がりますゎぁsun

皆さん、連日、熱い毎日が続いております。

レッスン中など、小まめに水分補給をして、

熱中症には、十分ご注意くださいませっdanger

ではでは、この夏も、DO-ONEで、良い汗流しましょ~~~happy02

テスト前日の、KIYOKAでしたー。

キバってIXAnotehttp://www.do-one.net/

|

« それでも、パッションは大事にしてたいゼ♪ | トップページ | すいすい水曜日♪ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

滋賀の田舎では、干からびたミミズさんがアスファルトの上でぺっしゃんこになってるのをよく見かけたわぁ(´Д`)


でも暑さに負けず、ファイティ~ン!!

投稿: しほ | 2010/07/28 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35924200

この記事へのトラックバック一覧です: さ・・・さんでーではなく・・・:

« それでも、パッションは大事にしてたいゼ♪ | トップページ | すいすい水曜日♪ »