« NY記、其の二! | トップページ | 沖縄、夏。 »

ハッピ~マンデー

なんだか、2、3日前から


「てぃってぃり~~~~~up


って言うのが口癖になってる


ASAYOupですwobbly


なんなんやろこれ?なんか1日87回ぐらい、「てぃってぃり~~」って言ってるbearing


そんな、てぃってぃりーなASAYOクラスの打ち上げが11日の日曜日にありましたhappy02


たくさんの人が集まってくれて、ワイワイガヤガヤモリモリグイグイと、楽しい居酒屋からのカラオケkaraokeからの、スタジオにてホラー映画大会からの、ダンス談義からの



朝帰りcoldsweats01


「てぃってぃり~~~~~~~」


いや~~~、なんし楽しいかったです!

100711_1928_020001_2

今週は、いよいよ祇園祭りだ!!今年は、浴衣でGOだ!

http://www.do-one.net/

|

« NY記、其の二! | トップページ | 沖縄、夏。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

てぃてぃりーん(笑)

浴衣でゴーイェイ♪♪

花火もしたいです(笑)

投稿: Mix | 2010/07/13 07:02

浴衣ーー!ちょう楽しみです!

投稿: Emi | 2010/07/13 07:13

MIX=>木曜日も浴衣でゴーする?

花火は.....


えみ=>雨振らないように、テルぼ作らないと!

投稿: もなこ | 2010/07/13 12:21

ゴーしたいです♪
ドゥーで着替えましょ♪♪
たまや〜〜〜〜〜☆☆

投稿: Mix | 2010/07/13 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35732477

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~マンデー:

« NY記、其の二! | トップページ | 沖縄、夏。 »