« スタジオが劇場に!な土曜日 | トップページ | どどどっどっどっどど独立記念日♪♪ »

すみません、今日は長いです<(_ _;)>ww

こちらは、まだ さたでーなんですが。

そちらは、もう、さんでーでしょうか?笑

皆さん、おはようございます。

NYより、KIYOKAがお伝えしておりますairplanedash

なんだか・・・

crownコンテストcrown soon typhoonプレゼンの嵐typhoonやらで、

こう、これから2週間も外国に滞在するとは思えない

バッタバタ加減_/\○_   ε=\_○ノ  で、

ついに、出発を迎え、coldsweats02

なんとか、無事出国でき、無事入国できgawksweat01

時差ボケも治しつつcatfacesleepy

何故か日本に置き忘れてきた優華の衣装の、買い出しも済ませ・・・笑

今日は、

Savion Glover氏の公演、 SoLE PoWER に行ってきましたshine

Sn3j0753

今日、明日の予定が、今日決まったので (ギリ②w)

大阪で、お会いしていた Yuttyさんin NY に急遽!!ご連絡した所telephone

Yuttyさん、ご出演のSoLE PoWER、まだチケットがあるという事で!!

なななんとsign03Guest Ticketで、公演を見せて頂いてきましたhappy02heart01

はい。

Savion、小5以来の、生セビオン!

やっぱり、いつ拝見しても、ヤバいという事は、間違いありません。

しかし、あの時ゎ、とても抽象的なとらえ方をしていたのに比べ、

今は、作品に対して、とても具体的なとらえ方をしているように思え、、、

良い悪いは、ともかく

自分の成長(もしくは老化??笑)を少なからず感じました。

The dancerは、

タップが上手い、というか、ヤバいというか、神足である事は、

十分すぎるほどに当たり前であり、

やはり、それ以上の次元で、素晴らしかったです。

崩しと秩序と、伝統と斬新さと、奇抜さと自然さ。

↑↑こんな事、ワタクシの口から申し上げるのは、恐れ多い事ですが・・・<(_ _)>

本当に、尊敬しています。

タップは、足だけじゃない。

いや

足じゃない。。。

終わってから、出演者の

Yuttyさん・それから、大阪のスタジオが同じ KEITAROさんと

たっくさん、お話して・・・

今度、ランチご一緒させていただく約束しちゃって(笑)

最後は、Savionと握手をしてlovely

放心状態のまま、とりあえず、タクで帰タクcardash

、、

、、

面白かったのと、楽しかったのと、感動したのと、

純粋に、嬉しかったのと、

今回、本当に何をするために、ここに来たのか、

より明確になった。

TAPを躍らせて頂く以上、そこには使命がある。

今日は、そんな事を感じました。

明後日から、プログラム開始。キバってIXA!!

本当に長々失礼しましたデス。

皆さんも、DO-ONE de TAP!!!http://www.do-one.net/

|

« スタジオが劇場に!な土曜日 | トップページ | どどどっどっどっどど独立記念日♪♪ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

楽しそう☆☆
いいなぁ〜♪
楽しんで踊って来てくださいな♪

投稿: まゆMix | 2010/07/04 17:26

すごい!すてき!
パワーもらいますなー!
私ももっといろんなとこ飛んで行こうって、ほんと思えました!

投稿: Emi | 2010/07/05 01:58

セビオンに会っちゃったのね!!


私も、セビオンの舞台の後にセビオンに遭遇して、写真撮ってもろた~~~!!!


いやいや、あなた達は、充実したN.Y修行のようですなgood

投稿: もなこ | 2010/07/05 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35631806

この記事へのトラックバック一覧です: すみません、今日は長いです<(_ _;)>ww:

« スタジオが劇場に!な土曜日 | トップページ | どどどっどっどっどど独立記念日♪♪ »