« 土曜は | トップページ | それでも、パッションは大事にしてたいゼ♪ »

ハッピ~マンデ~

遊び疲れが残ってる



ASAYOですup



いや~~~昨日は、STEP UPでした。


031



出演したKIDS達&スタッフのみんなお疲れ様でした。



2148147_327912453_24large


みんなとても頑張ってました。



2148147_327912528_85large

今回MCを最後までさせてもらって、全部のショウを舞台袖からみさせてもらったのですが、



個人的には、外部から参加の滋賀のニュージャック最高!!のチームに感動しました。



3チームぐらい、滋賀の同じところから参加してくれたニュージャックのチームがあったのですが、




みんな、本当に楽しそうに踊るんです!

2148147_327912536_6large



なんか、こっちまでワクワクするようなショウを見たのは久々で、



忘れてた事を思い出した感覚でした。



なんか最近、ポージングや

037

テクニックばかりのダンスが多い中、



彼女達は、音と踊りとハートがばっちりあってて、本当に素敵でしたhappy02



DO-ONEの子達も、昨日はたくさんの刺激を受けたのではないでしょうか?

あっ、そうそう!



売り出されるであろう昨日のイベントのビデオ、私たち山本家のMCすべてカットされてるそうですcrying


029

ショック......

042_2




どなたか、私たち山本家のMCも撮ってるよって方いらっしゃいましたら、是非見せてくださいm--m


よろしくお願いしますm--m


034




あっ、すみません。STEP UPの写真を誰も撮ってなかったので、変わりに打ち上げ後におこなった花火大会の模様でお伝えしましたm--m









|

« 土曜は | トップページ | それでも、パッションは大事にしてたいゼ♪ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたclover

ほんまにニュージャックのチームよかったですよねnote

花火したかったなぁ~crying
でも川原でお線香はやめた方がいいと思います(笑)

投稿: しほ | 2010/07/27 01:40

お疲れ様でした!
やっぱニュージャック良かったですよね!
そして花火めちゃ楽しそうです!!

投稿: Emi | 2010/07/27 08:20

ニュージャック最高======♪
でしたね♪
花火も最高=======♪
でしたね♪

投稿: MIX | 2010/07/27 09:20

みんなお疲れ様でした。


暑い中外でご苦労様でしたm--m

てかてか、写真と文、ちょっと合ってると思わない??

投稿: もなこ | 2010/07/27 13:53

めっちゃあっててわらけました(笑)
さすがリーダー(^-^)

投稿: | 2010/07/27 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35912332

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~マンデ~:

« 土曜は | トップページ | それでも、パッションは大事にしてたいゼ♪ »