« 帰京&帰国 | トップページ | スタジオが劇場に!な土曜日 »

花☆金

はいさ~~~~~いhappy01paper



実は、発表会時にリリカル&シアターの生徒さん達から、な、な、なんと



デジカメをプレゼントしてもらいm--m



沖縄旅行の模様を、バカチョンはもう卒業し、そのいただいたデジカメで撮影したのですが、パソコンになかなか移せないcryingcryingcrying



ASAYOですdown



本当なら、今日は私たちの沖縄セクシーショットを載せたかったのにweep



もう少し、お待ち下さい。



てな訳で今日は、JAZZ上級クラスのジャンベ奏者



サイトウさんの写メリンコを

100702_1556_010001

なんと7月から、JAZZ上級クラスのウォームアップはジャンベの生演奏が入るのです!



やっぱり、生音はテンションも上がるし足も6cmぐらいあがった気がしましたgood



サイトウさん、来週からもよろしくお願いしますm--m



あ~~~~これから金曜日が楽しみだ~~~~~up

|

« 帰京&帰国 | トップページ | スタジオが劇場に!な土曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

うわ〜すげ〜♪
いいなぁ〜〜〜〜〜〜☆
てか私は早く普通に動けるようになりたいです(笑)(T-T)

投稿: Mix | 2010/07/03 08:15

マジですかsign01
生音えぇなぁ~

投稿: しほ | 2010/07/04 00:56

生音スゴイっすね~^^

私も味わってみたいです

写真、PCに取り込めるといいね!

使いこなして~~~~~><

投稿: 沖縄マユミ | 2010/07/07 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35617208

この記事へのトラックバック一覧です: 花☆金:

« 帰京&帰国 | トップページ | スタジオが劇場に!な土曜日 »