« 紹介します★ | トップページ | 土曜日、梅雨の晴れ間に。 »

花☆金

今日は、たんぼすの代わりに受付のASAYOupナウ


たんぼすは、今N.Yナウ


毎日TAP三昧らしいナウ


スタジオではユウマと渋ちゃんが戦い三昧ナウ


渋ちゃんは、本気でユウマと遊んでるナウ


凄いなうと、みんなで関心してるナウ


吉田先生は、下駄で美容院へ行ったナウ


それも凄いナウ


そういえば6日は誕生日だったed


初めて三十三間堂に行ったed


実は、私の名前は三十三間堂で付けてもらった名前らしいed


てか、普通に戻すナウm--m


あ~~しんどwobbly


そうそう、三十三間堂には本堂に5000体(メイビー)ものお釈迦様の像が、それはそれは綺麗に並んでるんですが、


その中に、自分に似たお釈迦様がいらっしゃるという話を聞いた事があったので探してみたら、本当にいらっしゃいましたed

その方は、毘婆羅釈迦像の真後ろに、いらっしゃって、


ちょっと、かぶってるんですけどgawk



って感じの面持ちで手を合わせてらっしゃいましたsmile


私も、その象によくよく手を合わせ、センターも良し悪しですねと、心で呟きその場を後にしましした。


その日は、七夕の前の日ということもあり、笹の木に短冊をどうぞ的な感じになってて、バッチリお願いことを書いて帰ってきましたcatfacegood



三十三間堂、広くて静かで癒される空間でございましたcatface


さっ、受付もどるナウ

http://www.do-one.net/

















|

« 紹介します★ | トップページ | 土曜日、梅雨の晴れ間に。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

いや~、アサさんのBDめでたいナウ

そいで、NYのたんぼ君元気でっかed

なんか気になるNY life ナウ

京都で初めて行った観光地、三十三間堂ed

ユウマ、元気かナウ

久々、みんなに会いたいed

バリバリed.ナウed.ed....

投稿: 沖縄マユミ | 2010/07/10 02:06

いや。君使い方違うよ!!

アサのBDは、ed!たんぼは元気でっかナウ!


N.Y LIFEナウは、正解!


ユウマも元気ナウ!


で、みんなに会いたいは、そりゃそりゃナウじゃろが?


投稿: もなこ | 2010/07/10 02:28

じゃ、しほも(^^)v


ASAYOさんのブログおもしろい、ナウ

今は大阪で洗濯中、ナウ

昨日は酢豚を食べた、ed

NYいいなぁ~ナウ

沖縄でタコス食べた、ed

うまかった、ed

また食べたい、ナウ


↑これ面白くなってきました(笑)

ちなみに「ed」はなんですか?

投稿: しほ | 2010/07/10 08:13

過去形!


ナウじゃないナウの時に使う!(ちなみに、これはわたしが作りましたgood


別に、使ってもいいよ!

投稿: もなこ | 2010/07/10 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35694324

この記事へのトラックバック一覧です: 花☆金:

« 紹介します★ | トップページ | 土曜日、梅雨の晴れ間に。 »