« どどどっどっどっどど独立記念日♪♪ | トップページ | 沖縄より愛を込めて »

はっぴ~マンデー

いや~~、今スタジオはN.Yラッシュで、



キヨユウは、セビオンの舞台に感動しcrying、たんぼす櫻はエリックのレッスンで黒人さんがLOVEheart01になったそうで、、



それぞれが、それぞれのN.Yを満喫してるようで何よりですねgood



あ~~~~~、N.Y行きたいな~~~~happy02



沖縄もバリも行きたいけど、やっぱN.Yはまた違う。



ヘビーやけど、胸焼けしそうなほど吸収したい物や事が溢れてる街やったな~



そして、メンズが優しいlovely



半分強ゲイやけどwobbly




でも、金曜日はN.Yのホートンのクラスみたいにレッスンに生ジャンベが入ったから、ちょとN.Y気分に浸れるな~~confident



宝くじ当たるまで、それで我慢しよweep




そうそう、この場を借りてm--m


リリカル&金曜シアター(烏軍)の打ち上げを、11日の日曜日の18時ぐらいからする予定です!発表会出た人も出てない人も、かすりもしてないひとも、参加してください!


来れる方は、私に直接言ってくださいねm--m





では、では、打ち上げに向けて今週もファイティーーーーーーーーーーンrock




あっ、そうそうN.Y組はまた、N.Yリポートしてくださいねpaper



ASAYOupでした~~~~~



http://www.do-one.net/

|

« どどどっどっどっどど独立記念日♪♪ | トップページ | 沖縄より愛を込めて »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

宝くじ〜宝くじ〜☆
五千万〜いえかうぞ〜♪
歌ってみました(笑)

投稿: Mix | 2010/07/05 20:32

だから~~、なんであんたと家買わなアカンねんhappy01


でも、一緒に住みたいなhappy01

投稿: もなこ | 2010/07/06 00:21

昨日は、Stepsで、ジャズ受けてきましたっ☆彡


そして、今日はTapCity PPPのプログラムで、
生ジャンべ、生演奏の、
アフリカンをやってきました!!!
2人とも、テンション超Highでした。
めっちゃ楽しかったですよっ。

投稿: 浄華~きよか | 2010/07/06 14:29

お~~~~~~キヨカ~~~!!なんか、楽しんでるな~~~!!

帰ってきてからも、JAZZ3は生ジャンベやしな~~!!

あと、STEPSのシアター受けれたら、ダナムーアか、コンテJAZZのWES VELDINK受けてみて!!

てか、いっぱい吸収してきてな!!

投稿: もなこ | 2010/07/06 15:13

N.Y組レポート、すごく楽しそうで満喫しているようですね。
レッスン楽しんで頑張ってくださ~~い。

たっからくじ!!

さ~ん、おーくえ~~~~ん♪

投稿: 沖縄マユミ | 2010/07/07 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35645021

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~マンデー:

« どどどっどっどっどど独立記念日♪♪ | トップページ | 沖縄より愛を込めて »