« 土曜日、梅雨の晴れ間に。 | トップページ | ハッピ~マンデー »

NY記、其の二!

おはよーございますーcrying

きよかですーcrying

なんで、泣いてるのって感じですが・・・w

昨日、Tap Cityでの6日間を終えましたっshine

そして、今回のTap Cityは悔しかった!!!です。

 今回は、ニュージャージー新聞に載れませんでしたデスcrying(笑)

8日の晩には、ステージを終えて、

9日10日には、WSを全部で八個受けてきましたっup

↑↑、櫻のインプロ、超よかったです!!

櫻も、たんぼす兄さんも、GoodJob!GoodJob!Gooooood Joooooob!

本当に、色々と勉強になりましたデスsweat01

とてもとても、良い刺激を、

櫻・たんぼす兄さん、そして周りの参加者さんからもらいましたっ。

反省や、悔しさや、そういった色々な感情と、戦っておりますが、

振付のBarbaraに、4日間ついて、毎日レッスンを受けられた事。

これは素晴らしい経験です。

また、PPPのメンバーとも、

4日目にして、やっと仲良くなれ、

リハも、音チェックも、場当たりも、無いまま、不安だらけで踊った、

華~puspa~の作品。。。

その時も、一番に大きな歓声を上げてくれたのが、PPPのメンバーでした。

THANKYOU For Everything 、 Guyz!!LOVE UUUUUkissmark

でもやっぱり、We love ダンスオフィスワンですkissmarkkissmark

9日に見た、Main Showはヤバかったですね!!

演出、ステップ、全てが素晴らしかったです。

特に、私達きよゆうは、Guillem Alonsoに惚れてしまったのですw

ミーハー心からというよりは、

彼の身のこなしが、本当にカッコいいんですheart01heart01

真剣に、スペインまで飛んでいこーかと思いましたlovely

終わってから、Guillem、Tony、Barbara、Susan、偉人達とお写真を撮って頂いて・・・

メンバーや、トニーから、See You Next Yearと言われるので、

本当に、来年も来たいなと思ってしまいましたww

というか、このまま、帰らずに・・・ずっとこちらでレッスンを受けていたいなと、omoim・・・・。

Study!Study!Study!

Practce!Practice!Practice!

Dance!Dance!Dance!

そろそろ、DO-ONEが、恋しいですよぉぉぉ(笑)

残り4日間、満喫して帰ります!

キバってIXA!

http://www.do-one.net/index.html

|

« 土曜日、梅雨の晴れ間に。 | トップページ | ハッピ~マンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

良い刺激受けまくりみたいやね~~!


帰って来てからもその気持ちをキープして、更にファイティンやね!


残りのN.Yを思いっきり楽しんでおいでね!

投稿: もなこ | 2010/07/13 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35721436

この記事へのトラックバック一覧です: NY記、其の二!:

« 土曜日、梅雨の晴れ間に。 | トップページ | ハッピ~マンデー »