« 発表会、お疲れ様でした!! | トップページ | 沖縄もダンスでした!! »

ハッピーマンデー

発表会お疲れ様でしたcatface出演者の皆様、インストラクターの皆様、お手伝いしてくださったスタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたcatface

大きな事件や怪我人もなく、無事終えることが出来きて本当に良かったです。

どのクラスも素敵な作品で見てる人は胸焼けしたんじゃないかと思いますcoldsweats01

いや、でも本当にどのクラスも良かったですよね!!

今回気づいたのですが、発表会のモチベーションが生徒の時と、+先生もになると違ってる自分がいて、

生徒の時は、楽しみで楽しみで、発表会の日が早くきて欲しいは、終わって欲しくないわでウキウキやったんですが、

自分の作品も作るとなると、発表会前はもう早く終わって~~~~ってなってましたcrying

でも、本番になると、明日も明後日も明々後日は休んで明明後日も舞台に立ちたいって思う自分がいて、まだ引退はやめとこうかなと思った

ASAYOですup

今回コメント書くのに、自分の生徒さんの数を数えたら30人もbearing

吉田先生に比べたら、そりゃまだまだえすけど、嬉しくて涙がでましたweep

一人一人を思い出しながらコメント書いてると、また泣けてきて、結局朝までかかりましたcoldsweats01

でも、こんなにたくさんの人が私に関わってくれるなんて本当に感謝です。

おまけに、発表会のお礼に素敵なプレゼントやコメントカードもいただいて、本当に本当に嬉しくて、色んな楽屋いって、いろんな人に自慢してましたcoldsweats01

本当にありがとうございましたm--m

あと、何より、DO-ONEでJAZZのインストラクターをさせてもらってる事に感謝です。

先日、吉田先生の昔の生徒さんに、

「吉田先生の下でJAZZ教えられるなんて凄いじゃない?」って言われて、

気づきましたthink

けど、今回の舞台でより感じました。

吉田先生、本当にありがとうございました。そして、未熟な自分に反省think

師匠の夢、笑い飛ばしてましたけど本腰入れて頑張りますcatface

ここで宣言します。

長くなりましたが、何が言いたいかといいますと、

発表会は終わってからが勝負です!!

発表会終わったからと、気を抜くのではなく入れるんです!!

みなさん、ファイティンですよ!!

私も、負けません!!

|

« 発表会、お疲れ様でした!! | トップページ | 沖縄もダンスでした!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ファイティーン♪
ありがとうございました♪
楽しかったです♪
おきなわ〜〜(笑)

投稿: Mix | 2010/06/23 04:50

発表会お疲れさまでしたぁ!!
mixのmixiコメちゃいますけど…
私も負けませんから~(笑)
いや、アサさんには負けそうな気がする(笑)

さぁ、次は梅雨も明けた沖縄ですね!!

発表会の疲れを癒してバカンスしましょ~sun

投稿: 沖縄マユミ | 2010/06/23 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35403511

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 発表会、お疲れ様でした!! | トップページ | 沖縄もダンスでした!! »