« 梅雨、満月、土曜、ん?月食?? | トップページ | 双子と漫才師 »

はいさいマンデー

どもども、沖縄で日焼けに苦しみながらも、POP魂を忘れず今日は、沖縄の有名なポッパーHARUKIさんのレッスンを受けて、膝も太もももガクガクの

ASAYOで~~すup

あっ、そうなんです。私、まゆみ(パンキング)、シホの3人で沖縄視察に来ておるんです!!




はいさいマンデー



沖縄特派員、沖縄まゆみにも無事に(いや余裕で)再会出来き、今回は沖縄まゆみの故郷の


「伊江島」にも行き、伊江島の綺麗な綺麗な海でスノーケリングやウェイク、バナナボートなどのマリンスポーツを満喫しまくりまして、身体が火照ってますspa



いや~~~~~~伊江島の海は本当に、本当に美しくて感動しましたhappy02



あと、沖縄まゆみの母ちゃんの手料理も、父ちゃんの小話も、料理長ママのソーキそばも、サーターアンダギー先生のアンダギーも最高でしたhappy02



また、詳しい沖縄旅行記は、私のブログにUPしますね~~~~!!!

さ~~~~~~明日も海だ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!




たまには息抜きも必要です!!!




http://www.do-one.net/

|

« 梅雨、満月、土曜、ん?月食?? | トップページ | 双子と漫才師 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

シュノーケル楽しかったですね♪始め怖かったけど…(笑)
バナナはもう一生やりたくないです(笑)(T-T)(笑)
島の朝の散歩最高でしたね♪
全部最高飛行機&バナナ以外(笑)また行きましょ♪

投稿: Mix | 2010/07/02 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35556717

この記事へのトラックバック一覧です: はいさいマンデー:

« 梅雨、満月、土曜、ん?月食?? | トップページ | 双子と漫才師 »