« お似合いですねぇ~ | トップページ | どようの夜 »

花★金

最近、出会う人がみなアメピグのキャラに見えてしまう

ASAYOですwobbly

しかも、自分のリアクションもアメピグみたいcoldsweats01

そんな忙しい中、アメピグにはログインしてしまい、益々やる事も溜まる上に眠たいにも関わらず、

初日に見に行ってしまいました「SATC」

Satc_topthumb600x40027147

おもしろかったです!

おまけに、私の神様ライザ・ミネリがゲスト出演してましたhappy02

しかも、ホットパンツはいてビヨンセの歌を歌って踊ってました。

それは、頑張ってたけど・・・・・・・・・って感じでしたけど、

ライザが出てきただけで号泣してしまいましたhappy02

ライザはさておき、

私もSATCに出てくるお姉さんたちのように、もっともっと恋して女を磨かねばと思う作品でした!!

さ~~~~、ライザからもキャリーからもサマンサからもパワーもらったから、明日からもがんばるぞ~~~~~~~!!!

|

« お似合いですねぇ~ | トップページ | どようの夜 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35063621

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« お似合いですねぇ~ | トップページ | どようの夜 »