« 今日も書きますよ~ | トップページ | 梅雨、満月、土曜、ん?月食?? »

花★金

色々書きたい事ありました。

リリカルクラスのミナちゃんが木曜日ラストレッスンだった事crying

吉田組の打ち上げレポート!

でも、今日は、これなんです!

なんと、スタブロでもお馴染みのキヨカの姉妹ユニット、

花~プシュパ~が、

TAPコンテストで優勝しました~~~~~~~~bellbellbell

まっ、応援に行っててたんですが、ダントツです!!

キヨユウほんまにおめでとう!!

火曜日見た時とは、全然違ってよかったよ!!

なんしか、おめでと~~~~~~~~~~うscissors

|

« 今日も書きますよ~ | トップページ | 梅雨、満月、土曜、ん?月食?? »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~shine

投稿: しほ | 2010/06/26 21:00

あさよせんせ。

応援に来て下さり、
本当にありがとうございましたheart04


って、あさよさん。
花~プシュパ~・・・微妙に・・・いや全体的に違います(笑)
華~puspa~です。
是非、ちゃんと覚えて下さい笑

投稿: 浄華~きよか | 2010/06/29 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35500160

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 今日も書きますよ~ | トップページ | 梅雨、満月、土曜、ん?月食?? »