« 6/11 | トップページ | 発表会目前 »

花★金

ハッピ~マンデーは、深夜にスタッフ会議がありまして、更新出来ませんでしたconfident

めんそ~れconfident

100608_0035_020001

たんぼ君は、ブログだけでは無くスタッフ会議もサボりましてshock

着物の女性がお辞儀して、真ん中のリーダー的存在が「OK」って、言ってるでしょ?

どういうシュチュテーションかと言いますと、

「たんぼ君さ~~~、月一ブログも更新しないさ~~~~~、ほんでもって、会議もサボるさ~~~~もうFireしちゃってさ~~~~代わりに、滋○ま○○で、いいんじゃないさ~~~~?どうなのさ~~~~??」

「OK」

てな事です!

お疲れさまでしたconfident

発表会まで、後8日shock

,

,

,

ファイティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

|

« 6/11 | トップページ | 発表会目前 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

(笑)
寝てるみたいですね(笑)
昨日の傘刺さり事故わらけてやばかったです(笑)

投稿: まゆMix | 2010/06/14 13:42

(笑)確かに、寝てるみたいhappy01

会議中に居眠りかangry

また、ビニテボール投げつけてやるcatface

投稿: もなこ | 2010/06/15 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35207986

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 6/11 | トップページ | 発表会目前 »