« どようの夜 | トップページ | ヒ~ハ~シーサー »

あと・・・。

おはようございますsun

げつよー投稿すみませんsweat01

日曜日担当の、KIYOKAですkissmark

ついに、MAGICまで、あと2週間を切りましたsign03

あぁ・・・あっという間でしたね・・・はははcoldsweats01

あと、13日。

皆さんは、どう過ごされますかsign04。。。

私は、今回は、

舞台で踊るshineイメージトレーニングをしたいと思いますheart04heart04

今年、ワタクシにとってゎ、12回目のDO-ONE発表会ですが、

子どもの時に比べて、

イメージを膨らませるチカラが乏しくなってきたように思いますsweat02

考え込まず、自然体で思い切り舞台を楽しめるようにhappy02

あと13日、頑張りますup

あっ!!!

それから、それから皆さん

・・・・風邪をひいたり、ぉケガなどされない様、

無事&健康に、発表会を迎えられるように、頑張りましょ~~~~dashdash

キバってIXAupup

http://www.do-one.net/

|

« どようの夜 | トップページ | ヒ~ハ~シーサー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35127731

この記事へのトラックバック一覧です: あと・・・。:

« どようの夜 | トップページ | ヒ~ハ~シーサー »