« 発表会目前 | トップページ | はっぴ~マンデー »

ついに・・・ついに!ついに!

6月13日。。。。

発表会前、最後の日曜日が終わってしまいました。

KIYOKAですsun

DanceParfait Vo.12 まで、あと1週間ですsign03sign03

カウントダウン、開始clocksign04

まるで・・・嵐のように、毎日が駆け抜けていきましたねtyphoonthunder

ワクワクで、楽しい・・・・リハーサルという非日常がshineshine

本番前の実感と共に、ドキドキへと変わるMAGICheart02

ワタクシ事ですが、

今年は、と!く!に!!!記憶力の減衰を思い知りましてshock

各作品、舞台で踊れる楽しみと、ちょっとずつの不安要素sweat01sweat01

いつも以上に、特別な緊張感shineのある発表会になりそうです。

最後の1週間。。。

どんどんと、MAGICの扉へ近づいていきますsoondoor

いつも動いて下さっているスタッフさん、

そして、なにより作品を作ってきて下さった先生方に、改めて感謝して・・・confidentheart01

今日まで頑張ってきた、すとぅーでんつの皆さん、

あと7日!!頑張りましょうup

キバってIXAdashdash

http://www.do-one.net/

|

« 発表会目前 | トップページ | はっぴ~マンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35244770

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・ついに!ついに!:

« 発表会目前 | トップページ | はっぴ~マンデー »