« 双子と漫才師 | トップページ | すいすいすいすい水曜日♪ »

さんでーが(@□@;)

ちゅーずでーなぅ<(_ _)>

日曜KIYOKAですcoldsweats02

先日、皆さんも書いて下さっていましたが、

ワタクシ、タップコンテストで、優勝することが出来ましたshine

うっとーしーくらいに、ユルイ、ワタクシの涙腺が、

優勝で、名前を呼ばれたときまで、きっちり締まっているわけが、ございませんcrying(笑)

声が、つまって、感謝の気持ちすらインタビューで言えませんでした。

今日は、代わりに、この場をお借りして、DO-ONEに感謝を伝えたいと思いますheart01

火曜日の晩。

練習に行ったときに、

YOSHIDA先生・ACKY先生・NOBOU先生はじめ

たくさんの先生方

DO-ONEれじぇんだー

そして、POPクラスの皆さんで、振りを見てくださって・・・・

本当にたくさんの、アドバイスをいただきました。

あの時、皆さんからアドバイスを頂けたからこそ、

優勝できたと思いますconfident

反省点は、まだまだたくさんありましたが、

今まで、いっぱいいっぱいお世話になってきたDO-ONEに!!、

私の、人生の4分の3を過ごしているDO-ONEに!!!!(笑)、

トロフィーを持って帰れたことが、

とても嬉しいですheart

これからも、もっともっと面白い、

感動的な作品を目指して、精進していきたいと思いますのでhappy02

これからも、よろしくお願い致しますsign03sign03sign03

キバってIXAupup

http://www.do-one.net/index.html

|

« 双子と漫才師 | トップページ | すいすいすいすい水曜日♪ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

心よりおめでとう!!
その謙虚さ。吉田先生の歩く10ヶ条とも言えるほど。
いつも、学ばせてもろてます!ありがとう☆
そして、おめでとう!!

投稿: Emi | 2010/06/30 05:08

おめでとうcherryblossom

その気持ち・人柄が踊りにもでてるんやねclover

日々精進sign01sign01
勉強になりますsign01

投稿: しほ | 2010/06/30 21:34

Emiせんせ。

ありがとうございますhappy02
いぇ、こちらこそ、色々学ばせて頂いておりますっ!
coldsweats02
本当に、DO-ONEに育てて頂いた、お陰様ですねっheart01

投稿: 浄華~きよか | 2010/07/01 11:35

しほさんっ

ありがとうございますhappy01
今、タップができて幸せな気持ちと、
タップの魅力を伝えたい精神だけは、
絶対に、誰にも負けない自信がありました(笑)

日々これ精進、日々これ経験。
これからも、ぎゃむばりますっrock

投稿: 浄華~きよか | 2010/07/01 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35574754

この記事へのトラックバック一覧です: さんでーが(@□@;):

« 双子と漫才師 | トップページ | すいすいすいすい水曜日♪ »