« ラスカル!! | トップページ | ハッピーマンデー »

発表会、お疲れ様でした!!

MAGIC、終了shine

出演者の皆さん!!先生方!!

舞台スタッフの皆様!!

Dance Parfait Vo.12 MAGIC お疲れ様でしたhappy02

発表会終わって、一発目の投稿がワタクシというのも、

大変恐縮ではございますがcoldsweats01、 KIYOKAですww

私は、「心配事こそ、たくさんあったけれどsweat02sweat02

こんなにも、舞台の世界に入り込む事が楽しくupup

達成感に満ちていてshine

また、終わりを、こんなにも寂しく思ったweep、」

そんな発表会は、初めてかもしれません。。。

フィナーレでの、皆さんの輝くような、笑顔。。。。。

本当にsign01本当にsign03言葉では表現できないくらい、素敵でしたheart04

これも、DO-ONE MAGICなのでしょうかdeliciousheart02

DO-ONEというスタジオ、

そして、ここで出会えた皆さんにも、改めて感謝ですshineconfidentshine

皆さん、21日からゎ、

また通常レッスンに戻りますよーkissmark

次回の発表会に向けて・・・(笑)

また、レッスン頑張って、えんじょいしましょーwink

キバってIXA★☆

http://www.do-one.net/ 

|

« ラスカル!! | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/35383907

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会、お疲れ様でした!!:

« ラスカル!! | トップページ | ハッピーマンデー »