« 怒涛のリハの波の土曜 | トップページ | ハッピ~マンデー »

合同リハーサル THE NEXT!

おはよございますです!!

KIYOKAさんでーですm(_ _)m

(↑なんだか、こう書くとパフェcakeのようですsweat01

先週に引き続きまして、

すとぅーでんつの皆さんnote

そして、インストラクターずの皆さんnote

そして、そして、音響・照明・舞台の皆さんnote

本日の、合同リハ THE NEXT @DO-ONE

本当に、本当に、お疲れ様でしたsign03

いつもに増しまして・・・・

待ち合いも、人!

人!!

人ぉぉぉぉ!!!!!

でしたが(笑)

皆さんの熱意で、超ひーとあっぷup

とっても、暑ぅございましたねgawkspa・・・(笑)

ダンスの発表会。。。

舞台をつくる、全ての人が、

各々に、特別な思いを込めて作り上げる・・・・shine

今年は、どんな想いがぶつかりあって、

想いは、何を生み・・・どんな、ステージが出来るだろう。。。

MAGIC!!

あなたこそ、その目撃者かもしれませんよーwinkgood

本番まで、あと21日!!

体調に気をつけて、頑張りましょう★☆

キバってIXAhappy02up

http://www.do-one.net/

|

« 怒涛のリハの波の土曜 | トップページ | ハッピ~マンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34961917

この記事へのトラックバック一覧です: 合同リハーサル THE NEXT!:

« 怒涛のリハの波の土曜 | トップページ | ハッピ~マンデー »