« リハ祭りですね。 | トップページ | あふたーさんでー »

はっぴ~まんで~

先週の土曜日、

1ヶ月と21日も早い、

誕生日プレゼントを

吉田先生、澁谷先生やスタッフ~~から

いただいちゃった、ASAYOですup

あまりに、突然すぎて喜べず呆然としてしまいましたが、

だんだん、じわじわ、ぬわ~~~~~~~~ってなりました。

いただいたものは、これです

100517_1840_010001

発表会で活用できるようにと、

1ヶ月と21日も早くくださったんですcrying

発表会にフル活用させていただきます。

100517_1842_010001

でも機能がいっぱいありすぎて、使いこなせるの誕生日ぐらいかも.....coldsweats02

100516_1548_010001

http://www.do-one.net/

|

« リハ祭りですね。 | トップページ | あふたーさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34742132

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~まんで~:

« リハ祭りですね。 | トップページ | あふたーさんでー »