« アンドゥトライゴーサンデー!! | トップページ | 雨の木曜 »

ハッピーマンデー

はい。

スタッフ~~~~~~~~~~~~~paper

あのね、前回の月~日のタイトルは、私が勝手にそれぞれの曜日をイメージしただけであって、

それをタイトルにしろとは、言ってないですよpaper

だからタイトルは、それぞれ勝手に付けてくださいなm--m

さてさて、もうそろそろエントランスのおこたも片付けられてしまうのかな......think

もう、コタツムリやこんな事出来なくなるのかしら.....

100417_235501

さて、この2人、パソコンを向かい合わせて何をしてるでしょうか?

発表会のフォーメンションかな?

それとも経理の相談かな?

TPのシゴキ方の打ち合わせかな?

正解は、これっ

100417_235602

今、CMでもお馴染みの☆アメピグ☆ですhappy02

こんな忙しい時に、目の前にいる相手とPCでチャットshock

しかも、声に出して文字を打ってるから100%意味ないタイピング.....

ちなみに、この画面は澁谷先生のお部屋なんですが、勝手に上がりこんで

「じゃ、座ろうか!」と、座ったらそれぞれ違う方に向いて座るという、

仲良いんだか、悪いんだか.....gawk

まっ、忙しい時こそ息抜きがひつようです!

あっ、アメピグがしたい方は、私に言ってくださいね!

私から招待しますんで!!

http://www.do-one.net/

|

« アンドゥトライゴーサンデー!! | トップページ | 雨の木曜 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34302880

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« アンドゥトライゴーサンデー!! | トップページ | 雨の木曜 »