« 花★金 | トップページ | ハッピーサンデ~ »

はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪

私が最近、とっても気になっているものは、ブランド物でも流行りのポップスでも超イケメンタレントでもディズニーリゾートでもありません、私が最も興味のあるもの、そうそれは、最近テレビで見かけた若手お笑い漫才コンビ、ウーマンラッシュアワー

「バイトリーダー!!!」

日曜KIYOKAです笑

笑って、角に福がくるのをまっています…smileww

皆さんっ、おはよございますsun

さわやかな、桜の季節が始まりましたねcherryblossom

肌寒かったbearing毎日が、ポカポカしたcatface毎日へと移り変わり、

ホッと一安心ですheart04

寒さとは、やっとオサラバ出来た訳でゎございますが、、、

実はっsign03らなる天敵がご登場ですょ。。。

なんと、ワタクシ、4月4日現在で、

すでに、日焼けして、鼻が真っ黒焦げになってしまいましたcoldsweats02

春の日差しsun

本当に、油断なりませんですねsweat01sweat01

今、大学でゎ、新入生歓迎の時期でして、ワタクシも6時間ほど、外にいたのでございますが、

顔がW字に真っ赤になってしまいましたwobbly

これから、花粉も絶好調ーーーーupwardrightupwardrightの時期が始まりますが、

皆さん、紫外線の方も、お気をつけ下さいませ~winkgood

それでは、明日はハッピーマンデーですmoon3

明日も、キバってIXAnotehttp://www.do-one.net/

|

« 花★金 | トップページ | ハッピーサンデ~ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

私も、バイトリーダー好き!!


法を破ってもシフトは破るな!バイトリーダーです!やろ??


あんなに噛まずに物言いたいわ(> <)

投稿: もなこ | 2010/04/05 01:48

もなこさん!

そうです! 「社員にため口使えます!」の人ですww

あのすぴーでぃーさは、ちょっと憧れてしまいますねcatface

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/04/13 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34084184

この記事へのトラックバック一覧です: はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪:

« 花★金 | トップページ | ハッピーサンデ~ »