« 粟津温泉 | トップページ | はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪ »

花★金

はいはい。温泉力でお肌ツルンツルンの

ASAYOですup

いやいや温泉の力を借りなくとも私のお肌トゥルントゥルンですけど、何か?

本当かどうか、触りたい方は気軽にお声かけて下さいね!

いつでも触られますよ!

有料ですがgood

そうそう。シホも昨日ブログにとてもザックリ書いていたのですが、

スタッフで、ん??スタッフ??ま~スタッフか?な、メンバーで「湯快リゾート」の粟津温泉へ行って来ました。

ホテル着いて即行、温泉入ってspa

浴衣に着替え、

100329_1846010001

カラオケへkaraoke

そして、繰り広げられました。渋谷劇団!!

Sh3f00010001

この2人の「難波恋時雨れ」は、最高ですgood

そして、ご飯の後は、卓球大会tennis

インカレ出の吉田ティーチャーに勝ったら1万円!という約束を取り付けラケットを握り閉めたものの

100329_210101_2

浴衣を着てもこの貫禄の吉田先生に誰も歯が立ちませんsad

おまけに、そんな素人相手に本気なティーチャーgawk

そんな凄い卓球を一目見ようと集まった子供達7人くらいに

「邪魔やし、どいて」的な事を言うほど本気......wobbly

結局、1万円をゲット出来たものは、おりませんでしたcatface

挑戦者求む!

そして、また温泉に入りspa

トランプ大会!

100330_0056010001_2

そして、朝の4時からまた温泉spa

男子は、山でアラベスク

100330_1502010001

いや~~7800円の元は取りまくりですねconfident

満喫しまくりました!

なんちゅ~か、大人が本気に遊びきった旅行でしたgood

さ~~、発表会がんばらなね~~~~rock

Img_68070001

http://www.do-one.net/index.html

|

« 粟津温泉 | トップページ | はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

次は発表会終わりに行きましょnote

投稿: しほ | 2010/04/03 15:27

ぜひ、また沖縄に

投稿: 沖縄マユミ | 2010/04/08 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34053747

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 粟津温泉 | トップページ | はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪ »