« はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪ | トップページ | 沖縄、コンビニのあれやこれ »

ハッピーサンデ~

でしたlovely

どうも、ミスハッピーマンデー

ASAYOですup

なぜ、ハッピーサンデーだったのか聞きたいですか?

そうですか、聞きたいですか~catface

仕方がない。

実は、日曜日

ドラゴンゲート プロ レスリング 京都大会で

YAMATOが

来た~~~~~~~~~~~~~rock

.

100404_183901

今回の大会で、YAMATOと私の距離は、確実に縮まりましたcatface

分かってます。

ハイハイって思ってるでしょ??

これが、結構本当なんですってば!!

理由その1=>入場の際、私を見てからリングに行く!チラッじゃなく、かなり長くですよ!!

理由その2=>試合後、数多く差し出す手に目もくれず、私を見て私だけに握手する!

理由その3=>イベント終了時に裏に戻る時に、また私を見て何か言おうとする!(しかし、ゴツイ男のファンに邪魔されるangry)

あ~~~~~~、沖縄マユミが横にいたら、代わりにグイグイ行ってくれたんやろな~~~~gawk

あ~~~、もう携帯電話ごと渡せば良かった~sad

と、私とYAMATOの事は置いておいて、

先ほどPCニュースでとても痛ましい、悲しいニュースを見ました。

2_20100405k0000e040021008c_2

千葉県の動物公園で飼育されてる山羊さん(アトム 雄 8歳)

の角が何者かにへし折られたそうです。

朝、飼育員の方が餌をあげに行くと、血まみれでうずくまっていたそうです。

2m四方に血のかたまりが広がるほどの出血。

きっと、痛くて、辛くて、心細かったんやろな.....

なんで、こんな惨い事が出来るんやろ?

なんか、本当にこういう事件は、やり切れません。

YAMATOでウハウハやったけど、一気に引き落とされたマンデーでした。

もしそんな、場面見つけたら犯人をスリーパーホールドで締められるよう鍛えます。

なんかよう分からんブログですいませんm--m

さっ、明日はモキモキチューズデー!

頑張りMAX           http://www.do-one.net/

|

« はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪ | トップページ | 沖縄、コンビニのあれやこれ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

「モキモキ」ってなんですか


動物や幼児虐待・弱いものイジメ…やりきれませんwobbly

投稿: しほ | 2010/04/06 07:02

おぉ、成長したもんですの~
YAMATO、沖縄プロレスと試合しに沖縄来ないかな~
そん時はasaサンも沖縄来て熱狂、熱烈応援したいものですlovelyup

ヤギの角事件、私もテレビで見てビックリしました!
また今日は、どっかの山に動物の死骸が100匹くらいいたとか…

悲し過ぎです!!

生き物だから可愛がってほしいのにね

投稿: 沖縄マユミ | 2010/04/06 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34099371

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーサンデ~:

« はーるのー うらぁらぁのー。。。♪♪ | トップページ | 沖縄、コンビニのあれやこれ »