« どよう、洋舞コンクール | トップページ | sunday! »

どもども、サータでーアンダぎー

いや~ね。

昨夜、ブログ更新しようと思ったら、アメピグで全員集合してしまったもんだから

なかなか、抜けれなくて...........bearing

パソの前でそのまま寝てしまいましたthink

いやでも、遥か遠い沖縄から滋賀、向島まで色んな所にいるもの同士が

同時にお話できるなんて、凄いですよね~~happy02

100424_005401_2

おまけに、知らない人ともお話できるんですよ!

人見知りの私、昨日始めて知らない方々とお話しました。

100423_201901

プロレス好きの集まりなんですが、あまりにマニアックな内容で、ついていけなかったwobbly

YAMATOがカッコイイーとか言えない感じ............sad

だから、ちからの限りYAMATOではない、コアな選手を好きだと言ったら、

その選手の入場曲の話なって、

チーーーーーーーーーーーンgawk

ドロンさせていただきましたcatface

ってな感じで、発表会の事もせず、夜を更かしてるASAYOでございましたup

http://www.do-one.net/

|

« どよう、洋舞コンクール | トップページ | sunday! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34367526

この記事へのトラックバック一覧です: どもども、サータでーアンダぎー:

« どよう、洋舞コンクール | トップページ | sunday! »