« 沖縄より、花★金(火曜) | トップページ | ハッピーマンデー »

アンドゥトライゴーサンデー!!

アサヨ姉さん、

これで、タイトルあってますでしょうか??wwsmile

はっぴーに便乗した一人、 KIYOKAでございますribbon

4月17日、どよーびは、

ウチの、パパ主催の、風蓮堂(Furiend-O.)コンサートに出てきましたshine

アンソニアカフェcafeというところを借りての、ほっこりあっとほーむ なコンサートでした。

私達は、昼の部sun & 夜の部moon3①② 合わせて、

30分くらいの持ち時間があったのですが、

90cm×180cmしか広さが取れないため、全部インプロということで・・・

魂が擦り切れてなくなるかと思いました(笑)coldsweats01

特に、夜の部は、歌も演奏も、

うるっと涙しちゃうような、素晴らしい歌の数々で・・・lovely

私の様なワタワタしたのが、最初と最後で、

なんだか申し訳なかったですーorzsweat02

最近、ステップの一つ一つが汚くなってきましたね。

心が汚れた証拠かsign02・・・coldsweats02笑 また、一から出直しです。。。。。。。。。。

とにかく、もっともっと練習がしたいと思いました。

ともあれ、今日もとても楽しかったですheart04

パパのコンサートから知り合った、Friend-O.の皆さんも、

楽しくて、優しい方々ばかり。。。shineshine

これも、何かのご縁なのでしょうか。ほんとうに、出会いに感謝ですねcatface

、、

これからも、キバってIXAheart02http://www.do-one.net/

|

« 沖縄より、花★金(火曜) | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34274904

この記事へのトラックバック一覧です: アンドゥトライゴーサンデー!!:

« 沖縄より、花★金(火曜) | トップページ | ハッピーマンデー »