« 昭和の日・木曜日 | トップページ | あ、土曜です。 »

クタ☆金

5週目なのに、スタジオはリハーサルを待つ生徒さん達と、

鶏がらみたいな小さな犬で賑わってました.......................coldsweats01

うちの、かりんとうのようなワンコがお騒がせいたしましたcatface

飼い主に似て、

「ソロくださ~~~~~い」

「センターがいい」

「私かぶってます」

「また、わたし後ろです」

と、厄介でうるさいワンコでございまして、

大変ご迷惑をおかけしたと思います。

この場を借りてお詫びしますcatface

先ほどスタジオに迎えに行くと、

すっかり飼い主の事を忘れ、

澁谷先生を追いかけてばかりいました

shock

リアルに寂しかったですweep

今は、となりで寝ております。

100430_1901_010001

昨日今日と、愛犬(ピンク)をスタジオに預け、

家族で湯快リゾートに行っておりましたASAYOで~~すupcoldsweats01

今回行った所は、恵那峡温泉です!

部屋からの眺めはこんな感じです。

010500201_2

近くて、そんなに長くバスに乗らずに行けて、眺めも良く、温泉もお肌トゥルトゥルで、卓球もこの景色見ながら出来て、なかなか良い所でした。

向こうでは、公園散策して弟とプロレス

100429_1354_010001

温泉入って、卓球。

ご飯食べて、温泉。

あめとーく見て、アメピグhappy02

暗いロビーで一人でアメピグ...................

かなり、イタイですねcoldsweats02

でもロビーは一人やけど、アメピグの部屋には、たくさん人がいてcoldsweats01

なんか、おもしろかったですcoldsweats01

さ~~~~。

リフレッシュも出来たんで、もう発表会に専念するぞーーーーーーーーrock

.

.

さっ、アメピグひらこかな.........

http://www.do-one.net/ 

|

« 昭和の日・木曜日 | トップページ | あ、土曜です。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

王妃、湯快マスターですねshine
そして、家族仲良しですねcloverclover

来週からよろしくお願いしますdelicious

投稿: しほ | 2010/05/01 01:40

いや、ベニさんのは負けます!!

こちらこそ、よろちくび~~~

投稿: もなこ | 2010/05/01 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34458715

この記事へのトラックバック一覧です: クタ☆金:

« 昭和の日・木曜日 | トップページ | あ、土曜です。 »