« 花★金 | トップページ | Do-oneで生まれたLOVE »

ハッピーウェディング☆

DO-ONEの受付嬢シホちゃんの結婚式の模様をリポートしま~~す!!

90800022_convert_20100412003059_2

ケンちゃん&シホ

シホのウェディングドレス姿は、とっても美しかったですhappy02

90800017_convert_20100412003312

お色直しは、和装!

華やかでとてもかわいかったな~~happy02

90800020_convert_20100412003529

Do-Oneの愉快な仲間達集合!

90800021_convert_20100412003757

とても、温かく愛に満ちた感動的な式でしたhappy02号泣の嵐crying

2次会は楽しく、そしてケンちゃんのシホへのメッセージにまた感動happy02

90800002_convert_20100412005619_2

しかし、そんな中。テラスでDO-ONEメンズ達ときたら.....gawk

まっ、それは置いておくとして、2次会で久々会えた人達も!

90800001_convert_20100412010035

ミキ、アジャ、グリコ?

いつでもDO-ONEに遊びにきてよ!!

(注=>グリコことあっちゃんは、亀岡校の先生です!)

シホちゃん、ケンちゃん、結婚おめでとうbell

お幸せにね!ほいで、これからも変わらずヨロシクです!

なんか、写真のサイズが合わずなかなかUP出来なかったので、もっと写真が見たい方は、私のブログかmixiを見てください!

なかなかレアな写真UPしてます。

こんな3ショットとか......

90800023_convert_20100412004542

ちなみに、シホとケンちゃんの出会いは、なんとDO-ONEなんですheart02

出会いに感謝。    

http://www.do-one.net/

|

« 花★金 | トップページ | Do-oneで生まれたLOVE »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あさよさん~sign01
ほんとにありがとうございましたclover

みんなのお陰でとても素敵な1日になりましたcherryblossom

出会いに感謝delicious

投稿: しほ | 2010/04/12 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34184273

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーウェディング☆:

« 花★金 | トップページ | Do-oneで生まれたLOVE »