« HAPPY!!!水曜じゃなくてごめんなちゃい!! | トップページ | 無事終了♪ »

はっぴー★☆

日曜更新のタイミングを逃しまして。。。。

すみません<(_ _)>sweat01

おはようございます!にちよーKIYOKAですheart04

申し遅れましたが、

志保さん、このたびは、ご結婚ほんとうにおめでとうございますshineshine

、お写真拝見しましたが、

美男美女さんのご夫婦ですねhappy02 

とっても、お幸せそうなお2人が、キラキラと輝いてみえて、しかたありませんsmileshine

これからも、素晴らしい未来を、2人で歩んで行ってくださいねっfuji

さて、まだ、結婚式・披露宴というものに、参列すらした事のない、ワタクシでございますが・・・(笑)

そんなワタクシ、KIYOKAはやっと、ある重要な書類の提出を終え、

ほっと一息ついているところでありますcatfacedash

明日は、

奨学金の面接があります。。。。ドキドキheart02

なんとか、審査に通って親孝行したいですね。。。

私もいつか、「幸せな結婚」という親孝行・家族孝行ができたらいいなーって、

思いましたww

それまでには・・・まず、人間形成からですが・・・coldsweats01

履修登録をミスしまくった、ワタクシには程遠い問題でございますdangersweat02(笑)

内側から、美しく!!!

外側は ・・・・・・・・・typhoon 笑

何がともあれ、

日曜日には、もう発表会のリハーサルが入ってきていますねhappy02note

発表会の出演者一覧の所につってある、

リハーサルスケジュールをコマメにちぇ~っくsign03

発表会まで!!あと、68日!!(?)

日曜日が、あと10回来たら、本番ですよーflair

ばんばりまっしょーーーーキバってIXAwinkhttp://www.do-one.net/

|

« HAPPY!!!水曜じゃなくてごめんなちゃい!! | トップページ | 無事終了♪ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

KIYOKAねぇさん、ありがとうございますup
当日のはスタジオ受付の助っ人に入っていただいて、感謝ですhappy01

そして、発表会本番まで日曜が10回しかないとは。。。。
1日1日大切にがんばりましょうpunch

投稿: しほ | 2010/04/14 03:26

しほさん。

返事がおそくなりましたsweat01
そうなんです、
気付けば、発表会モードまっしぐらなんですもんねっ!!
がんばりましょーhappy02

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/04/24 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/34215381

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴー★☆:

« HAPPY!!!水曜じゃなくてごめんなちゃい!! | トップページ | 無事終了♪ »