« どどどおよー☆ | トップページ | ハッピーマンデー »

Sunday Evening Jazz Session in2月

Sn3j04920001

本日も、、、

お邪魔させていただいた。。。

さんでーいぶにんぐ じゃずせっしょんは・・・

げっきちーんっでしたcrying

あっ、申し遅れましたが・・・KIYOKAです。

前半は、まだ曲にノッテいたものの、

ボサノバ後、

完全にスイング思考が崩壊してしまったわけでありますheart03heart03

まだまだなっとらんデスdespair

出直して来ます!!!!

キバってIXAデスpunchsign03

あっ、ところで、皆さん今日はお祝いですよっwink

あの!

ツキイチたんぼすさんがぁっ!

晴れてインプロでびゅーーーーーーshineshineなさいましたっhappy02

流石でございました。。。

格好良かったです。。。はい。。。

余裕のある身のこなし・・・・

KIYOKAも勉強いたしますっorzsweat01

最後は、do-oneたっぱーず 3人でパシャッsun
Sn3j0493

たんぼすさん×KIYOKA×菅沢さんnotes

菅沢さんも、素敵でしたー★☆

よっし、私もお2人に、負けないぞぉッsign03sign03

キバってIXAーーーーーupuphttp://www.do-one.net/

|

« どどどおよー☆ | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

すっかり忘れてたcoldsweats02

今月は見に行こうと思ってたのに.....

月1たんぼすデビューやったのにな~~残念wobbly

投稿: もなこ | 2010/03/01 02:38

もなこさん♪


今回は、シムシャムでびゅーでしたから、

そのうち、1曲インプロwith someone でびゅーの日がやってきwinkgood、・・・

その次には、
たんぼすさんによる、ワンマン1曲インプロ でびゅーの日がやってくるので・・・・happy01

その時にゎ、絶対にいらして下さいっlovely
・・・で、もなこさんも一緒にデビューして下さいhappy02(笑)

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/03/01 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33577451

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday Evening Jazz Session in2月:

« どどどおよー☆ | トップページ | ハッピーマンデー »