« どよーーー | トップページ | ハッピーマンデー »

にちよーびです!

おはよーございますsun

にちよーKIYOKAですsmile

私は、昨日と今日と、イベントに参加してきましたshine

昨日のイベントの方は、

お部屋に30席ほどの椅子を並べての、超あっとほーむheart01なイベント。

カタヤ、本日のイベントは、

呉竹文化センターでの超広々本格舞台sign03

といっても、どちらも我々が踊れるのは、

板のしかれた、180かけ360㌢めーたーの範囲内なんでございますが(笑)

舞台のスケールが大きくなると、

やはり、こう、消費カロリーが一気に上昇すると申しますか。

sweat01、めっちゃ吹き飛ばしてごめんなさい<(_ _)>

(皆さんも是非、タップで新陳代謝促進!!!笑)

今日は、少々スリップ気味でしたね。。。

反省・・・despair

修行しなくてゎpunch

先週、妹の期末試験が終焉を迎え、今週から午前中授業なので、

午後から、練習できますscissorsheart04

っと、現在はろんぐろんぐ春休みの姉、KIYOKAでございましたcoldsweats02

ワタクシ姉は、妹の分まで、

今夏のアメリカ旅行の為、訳出に励むと致しましょう。。。。

キバってIXAcloverhttp://www.do-one.net/

|

« どよーーー | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33674662

この記事へのトラックバック一覧です: にちよーびです!:

« どよーーー | トップページ | ハッピーマンデー »