« Sunday Evening Jazz Session in2月 | トップページ | ひな祭り »

ハッピーマンデー

日曜日、ジョギングしながら昔に住んでいた家と小学校と保育園を回りました。

小学校も保育園も全然変わってなくて、泣きそうになりました。

でも、昔住んでいた家はスポーツクラブに大変身coldsweats02

たくさんの方々が泳いだり走ったりしておられましたcoldsweats02

ASAYOですupここまで書いて昨日は寝てしまい曜日が変わってゴメリンコcatface

なぜ、小学校や保育園に行きたくなったかというと、

先日、弟の紹介で寝屋川市立東小学校3年3組の児童と、ダンスクラブの子達にダンスを教えに行ったんですbus

みんな真剣に踊ってくれて、最後はビヨンセと間違ってんのか??と思うほど握手を迫られましたcoldsweats01てれちゃう~~~~~

100215_142302

3年3組のみんなup

100215_151701

アンニュイな年頃のダンスクラブupたった一人男子がなかなかええ味出してました!!中には、ダンスと体操を習ってる4人組がいまして、クラブ中は恥ずかしがってモソモソしてたのに、クラブ終わってからエライ張り切って技を見せてもらいましたhappy01

そしてそして、3年3組のみんなから、文集が届いたんです!!

100225_012201

100225_012301

素敵でしょ?

みんな、一言とかじゃなく、1ページぎっしり楽しかった、先生キレイ!、家でお母さんに見せたよ、また来て欲しい!!などなど書いてくれてるんですbearing

みんな本当にありがとうね!!

改めて踊れる幸せ、それを教えさせてもらえてる幸せを噛みしめました。

出会いに感謝です。

さっ今週も頑張っていきMAXup

http://www.do-one.net/

|

« Sunday Evening Jazz Session in2月 | トップページ | ひな祭り »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

アサさんも子供たちも楽しそう♪
幸せな事ですね^^

投稿: 沖縄マユミ | 2010/03/03 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33601280

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« Sunday Evening Jazz Session in2月 | トップページ | ひな祭り »