« 脳は、我儘で、可愛い。 | トップページ | Port De Bras »

ハッピーマンデー

帰り道、ネコとチャリで本気と書いて、マジ競争した

ASAYOですup

勝った後にネコに向かい「勝ったし~~~rock」って捨て台詞を吐きました。

さてさて、金曜日の答えです!

ずばり、ミーハーではない私は

レイが

好きheart01

でも、トキも

好きheart01

しかし、それは8巻までの話。

今は、16巻まで読んだのですが、まだまだ出てくる出てくる

良い男がlovely

アイン、ジュウザ、アミバ、バッド(成人)、そしてやっぱり私は

ラオウが好きheart01

いや~~でも、付き合うならトキかな~~~~。

あ~~~~悩む......

このブログを書いてる横で、

櫻が「ウザイ~~~~gawk絶対読みたないこんなブログ~~~」

と、叫んでます

気にしない気にしない!

そんな私達、北斗の拳キャラクター占いをやってみました。

まず、櫻=>フォックス!誰?(人気ランキング61位)

わたし=>ハン!ほんで誰??(人気ランキング43位)

二人共、主要キャラクターではありませんでしたbearing

しかも、ハンタイプの人への恋のアドバイス

danger必要以上のアピールは鼻につくのでやめましょう。

ほんまそれやなsnow笑   By櫻

確かになrain   By  麻代

これからは、必要以上なアピールは控えさせていただきますm--m

しょうもないブログに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

さくら&あさよ

http://www.do-one.net/

|

« 脳は、我儘で、可愛い。 | トップページ | Port De Bras »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33888573

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 脳は、我儘で、可愛い。 | トップページ | Port De Bras »