« 多文化祭りレポ!! | トップページ | 熱血未熟者 »

ハッピーマンデー

へいへいへい、おーらーいup


昨夜は寝るのが遅かったのもあるんですが


「いつまで寝てんの〜〜〜〜〜〜〜!!」って母に起こされたのは、15時でしたcoldsweats01


あ〜〜〜もったいないsad


で、それから母とスーパー銭湯に行き


サウナで蒸されて、露天風呂で茹でられ、帰ってきたらまた寝てましたcoldsweats02


だめだこりゃsad


ASAYOですup


月曜日に雨って多いくないですか??


今日も、夕方から雨でしたね。


私は、自他共に認める晴れ女!


今日も、雨で帰れないという弟を枚方まで迎えに行ったんですが、枚方に着く頃には雨やんでるんですbearing


晴れ女は嬉しいんですが、なんか悔しいgawk


だから、もう寝ますsleepy


明日は、old schoolの火曜日!!


20:30〜21:45=>ロッキンクラス

21:45〜11:00=>ポッピンクラス

私も2本連続ファイティンします!!

http://www.do-one.net

|

« 多文化祭りレポ!! | トップページ | 熱血未熟者 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

その日は寝る日だったんですよ!!
今日のオールドスクールはどうでしたかぁ?
楽しくが一番ですね^^

投稿: 沖縄マユミ | 2010/03/17 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33791229

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 多文化祭りレポ!! | トップページ | 熱血未熟者 »