« にちよーびです! | トップページ | あきちゃんバレエ♪ »

ハッピーマンデー

今日こそは、稲荷山登山すると決めたのに、起きたら14:13でした...wobbly

ASAYOですup

小学校の頃、なんやいうたら学校行事に稲荷山登山が入ってましてsad

年に3回は登ってましたsad

クラスの問題児が脱走した時に、

先生が「何で仲間が逃げだしたのに追いかけないの!!」

って怒られ、次脱走した時は皆が追いかけ過ぎ、彼は稲荷山まで逃げてしまい、行事でもないのに稲荷山登山sad

帰ってきた私達に(私達とは言いましたが、私は山の手前で引き返しましたcoldsweats01

先生は「追いかけるにも程がある!!」って

追いかけろ言うたんは、あんたや!!でも、そう言いたい気持ちは分かるな~~って最近思います。

で、そんな稲山登山が懐かしく、登ってみたいのですが、重い腰が上がりませんbearing

そんなことは、さておき。

土曜日のエントランスの光景

100306_170601

宿題中のお姉ちゃんたちに「なになに~~」って近づくミワちゃん。

3人で振り返りハイ、チーーーズ

100306_170602

かわゆすぎますlovely

なんと、ミワちゃんも誕生日は7月3日で、私は7月6日!しかも2人ともO型!

蟹座のO型祭りです!!

他にも、蟹座の方、更にO型なんて方いらっしゃいましたら、ご一報を!!

http://www.do-one.net/

|

« にちよーびです! | トップページ | あきちゃんバレエ♪ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

しほは双子座・A型ですscissorssmile

投稿: しほ | 2010/03/09 08:13

はい。きいてませんbleah

投稿: もなこ | 2010/03/09 12:51

伊江島の山(タッチュー)にも登りませんか?

投稿: 沖縄マユミ | 2010/03/17 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33692415

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« にちよーびです! | トップページ | あきちゃんバレエ♪ »